大人の女性向けCD備忘録

18歳以上推奨CDの感想をぽつぽつとつぶやきます。

S彼×Night vol.3 調教好きなクールS彼

出演 テトラポット登さん


以下ネタバレありです。










冒頭から耳元で、「これからは私なりのやり方で愛してあげます」と宣言され、ドキドキ💓年下だからか敬語で話しかけてもらえます☆貴女と呼ばれて、優しい命令口調がなんとも言えず素敵です✨でも「調教します」の宣言通りムチや玩具でしつけられたり、無理やり声を上げさせられたり💓なにより耳元にふ~って息を吹きかけられるのがぞくぞくして、よかったです(≧∇≦)b


全巻購入特典CDは、シリーズに登場された佐和真中さんとまつたけ弥太郎さんも参加されての4Pで、バックバージンを奪われてしまいます😍それから本編にもあった、耳元で、息を吹きかけられるのも入っていて、大満足の一枚でした。


1と2も聞いているので、いずれ上げたいな~と思います。2つ続けてテトラポット登さんだったのは偶然です🙌